2021年度4月例会のご案内


【テーマ】

理念からはじまる企業づくり

GOOD COMPANY with GOOD PEOPLE

「最幸の会社を最幸の人財と共に」

 

【目 的】

本事業は新規会員拡大に向けた新規の方への学び、会員さんへの学び、そして本理念委員会への学びの 機会の「3つの目的」を持って例会の深化を考えています。

①新規の方に向けて:理念経営の素晴らしさを感じる機会に。

②会員さんに向けて:理念経営の本質さに対して、気づきの機会に。

③理念委員会に向けて:委員会活動を通して今一度、理念経営に本気になる機会に。

 

【講 師】

健康住宅株式会社 代表取締役 畑中 直 氏

 

【内 容】

目指すは「グッド ピープル」が集う「グッド カンパニー」。

どんなに素晴らしい理念を掲げ、どんなに素晴らしい商品を提供しても、素晴らしい人格をもった人たちが集まる会社でなければ愛されることはありません。

社員全員で立派な会社を目指すことを最重要課題として経営に取り組んでいます。

また、業績を上げ続けている最も大きな理由である”学んだ通り、教えられた通りに、何事も疑うことなく実践すること」を実行した結果、社内がどう変わったのかのお話をさせて頂きます。

 

【日 時】

2021年4月21日(水) 19:00 ~ 21:30

 

【場 所】

オンライン開催(zoomを使って行います)

 

【備 考】

例会終了後もそのままオンラインをつなぎ深堀会を行います。時間の許す限りご参加ください!

前の記事へ 例会のご案内一覧へ